No Hack No Life

ライフハック情報をはじめとして、どこかでだれかのタメになる情報を発信していきたいと思っています。

No Hack No Life 今年の抱負

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに昨日から仕事が始まってしまい一気に現実に戻されて
仕事という概念を殴り飛ばしたい気分のあくあのーとです。こんにちは。暴力反対!

そんな今日この頃ですが今年のこのブログにおける抱負を書いておこうかと。

今年の抱負

  • このブログも猫ブログも頑張る
  • 年間記事数300を目指す
    (色々あって毎日更新はムリと判断)
  • ブックマーク数30越えの記事を書く
    (20は現実的に可能かなと思いはじめたので少し盛った)
  • 読者数200を目指す
    (100いけば御の字ですが目標は高めに)
  • アクセス欲しさにやたらめったらめったらスターつけるのをやめる
    (ちゃんと読んだ記事にだけスターつけたい)
  • 読んだブログに何かしら感化された場合は投稿者の方に感想を伝える
    (自分なら嬉しいのできっと嬉しいはず)
  • 明日から本気出すを禁止!
    (今日やれることは今日やるスタンスにする)
  • これら全て実施した結果、どこかでだれかの役に立つ(最重要!)

以上です。割と現実的な目標ばかりなのですが着実に実現したいと思います。

2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック)

2015 世界はこうなる The World in 2015 (日経BPムック)

私の世界はどうなるのか。1月から本気だすぞー!

広告を非表示にする